1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C36] こ、怖ぇー

大人なんだから、気をつけて
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : ノネナール
  • URL
  • 編集

[C37] 痛そ

半袖半ズボンだったとか?
タイプ出来ないなんて事にならなかったのが
不幸中の幸いだったかも。
養生下さい。
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : くんにくんに
  • URL
  • 編集

[C38] 心配かけてすみません…

左腕が主な損傷箇所なんですが、
次の日、後遺症からか(?)
左手首と首も痛くなり、大変でした…
まあ、今も痛いんですが…
実は、書いてなかったんですが、
右手の親指の爪も傷めたので
ペンとか持つときはすこし辛いです…
みなさんも気をつけましょうね~

くんにくんにさんは、我々が知っている方ですよね~?
ホームページは新しく立ち上げたのでしょうか?
結構、いろんな人が気になっていますよん(^ω^)

  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 大盤振マイ
  • URL
  • 編集

[C39] きゃー!!

ちゃんと消毒しましたかー?
病院行って抗生物質塗ったほうが良いですよ;

私はよく自転車で前方回転します
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C40] 通りすがりさん、コメントどうもです。

怪我したその日に、薬局で勧められた薬を
塗りました。もちろん消毒もしてね。

まだ傷口は傷むものの
見た目は大分良くなりました。

でも昨日、その傷口をロッカーのふちにぶつけて
悶絶!流血するということがあり
まだまだ、この怪我で悩まされそうです…

自転車で前方回転って…怖いですね!
ガードレールにぶつかって、
空中に吹っ飛んだ事はありますが…
地面に背中から落ちた時
息ができなくて苦しいんですよね…
しかも、その時背中には
PCエンジンと友人から借りた
R-TYPEのソフトが…(何年前の話なんだ…)
通りすがり さんも怪我をしないように
気をつけてくださいね~
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : 大盤振マイ
  • URL
  • 編集

[C41] ご存知の方です

当面ホームページは1か所しか更新出来そうも無いです。せっかくヤフーにも登録されてるんで。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : くんにくんに
  • URL
  • 編集

[C42]

うお。
これは痛々しい。
自転車でこけても結構な怪我になるんだねー
まあ黄金の右腕じゃなくて良かったとしよう。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : 右頼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/81-bbd098a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

怪我した…

朝、自転車で転倒した……
神社の前で…
はずかしぃ……
左腕を負傷…
左腰強打……
あと、自転車も壊れた……
ツいてない……

画像変更


「俺のサーキット」ばりの傾き方したな…
ポケバイ乗ってんじゃないのにねぇ…
神様イジワル!

怪我の画像と差し替えのクラウザー様!
ようやく、デトロイト・メタル・シティの単行本買ったよ…(´;ω;`)


BY 大盤振マイ

7件のコメント

[C36] こ、怖ぇー

大人なんだから、気をつけて
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : ノネナール
  • URL
  • 編集

[C37] 痛そ

半袖半ズボンだったとか?
タイプ出来ないなんて事にならなかったのが
不幸中の幸いだったかも。
養生下さい。
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : くんにくんに
  • URL
  • 編集

[C38] 心配かけてすみません…

左腕が主な損傷箇所なんですが、
次の日、後遺症からか(?)
左手首と首も痛くなり、大変でした…
まあ、今も痛いんですが…
実は、書いてなかったんですが、
右手の親指の爪も傷めたので
ペンとか持つときはすこし辛いです…
みなさんも気をつけましょうね~

くんにくんにさんは、我々が知っている方ですよね~?
ホームページは新しく立ち上げたのでしょうか?
結構、いろんな人が気になっていますよん(^ω^)

  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 大盤振マイ
  • URL
  • 編集

[C39] きゃー!!

ちゃんと消毒しましたかー?
病院行って抗生物質塗ったほうが良いですよ;

私はよく自転車で前方回転します
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C40] 通りすがりさん、コメントどうもです。

怪我したその日に、薬局で勧められた薬を
塗りました。もちろん消毒もしてね。

まだ傷口は傷むものの
見た目は大分良くなりました。

でも昨日、その傷口をロッカーのふちにぶつけて
悶絶!流血するということがあり
まだまだ、この怪我で悩まされそうです…

自転車で前方回転って…怖いですね!
ガードレールにぶつかって、
空中に吹っ飛んだ事はありますが…
地面に背中から落ちた時
息ができなくて苦しいんですよね…
しかも、その時背中には
PCエンジンと友人から借りた
R-TYPEのソフトが…(何年前の話なんだ…)
通りすがり さんも怪我をしないように
気をつけてくださいね~
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : 大盤振マイ
  • URL
  • 編集

[C41] ご存知の方です

当面ホームページは1か所しか更新出来そうも無いです。せっかくヤフーにも登録されてるんで。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : くんにくんに
  • URL
  • 編集

[C42]

うお。
これは痛々しい。
自転車でこけても結構な怪我になるんだねー
まあ黄金の右腕じゃなくて良かったとしよう。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : 右頼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/81-bbd098a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

鴨ローサーズ

Author:鴨ローサーズ
構成員:
オオバンブルマイ
左右頼朝

(コジマーン)

↓なにかご連絡ある方はこちら。
kamoro-sa-z●excite.co.jp
*●を@に直してください。

参加予定イベント

8/11 コミックマーケット84

最近の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

