1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C231]

痴的好奇心 買いました。

雑誌は買った事がないので、いつもレビューブログなどをチェックしてから買うのですが、非常に良かったです。
絵もとても丁寧で、そそるし、迫力も感じました。
妙にギャグっぽさのあるストーリーも面白かったです。
久々に好みの作風の作者さんに出会えた気がしてちょっと嬉しかったりします。
次も楽しみにしています。
  • 2012-08-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C232]

コメント、どうもありがとうございます。
そして、単行本もお求めいただき、ありがとうございます。
次の単行本も出せるよう、これからも頑張ります。
  • 2012-08-04
  • 投稿者 : オオバンブルマイ
  • URL
  • 編集

[C233] ファンになりました。

はじめまして。

ラマというレーベルで、JK専門AVを製作している
万楽と二十面相監督と申します。

とらのあなさんで、オオバンブルマイ先生の作品を拝見して購入しました。

リアル系の絵柄がとても気に入ったのですが
読んでみたら、ストーリーやエロい表情がとても素晴らしく感動しました。

正直申しまして、ここ最近の成人誌で一番だと思います。

私ども作品を作っているので、とても励みになりました。

当社も先生に負けないような作品を作っていけるように頑張っていきたいと思います。

成人誌で、ここまで感動したのは初めてなので
その興奮の延長で、コメントしてしまいました。

これからも頑張って素晴らしい作品を作ってください。

全巻買います。

本当に感動しました。by 二十面相監督

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/307-f05bb4de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日、痴的好奇心 発売になりました。そして明日は…

どうも、オオバンブルマイです。
今日、8月3日に、初の単行本、痴的好奇心が発売となりました。
見かけたらよろしくお願いいたします。
痴的好奇心表紙仮
あと、明日、8月4日売りのCOMIC MUJIN 9月号に
新作を載せてもらいました。
『子猫の恩返し』というタイトルです。
こちらもよろしくお願いいたします。
mujin様 8本目


BY オオバンブルマイ

3件のコメント

[C231]

痴的好奇心 買いました。

雑誌は買った事がないので、いつもレビューブログなどをチェックしてから買うのですが、非常に良かったです。
絵もとても丁寧で、そそるし、迫力も感じました。
妙にギャグっぽさのあるストーリーも面白かったです。
久々に好みの作風の作者さんに出会えた気がしてちょっと嬉しかったりします。
次も楽しみにしています。
  • 2012-08-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C232]

コメント、どうもありがとうございます。
そして、単行本もお求めいただき、ありがとうございます。
次の単行本も出せるよう、これからも頑張ります。
  • 2012-08-04
  • 投稿者 : オオバンブルマイ
  • URL
  • 編集

[C233] ファンになりました。

はじめまして。

ラマというレーベルで、JK専門AVを製作している
万楽と二十面相監督と申します。

とらのあなさんで、オオバンブルマイ先生の作品を拝見して購入しました。

リアル系の絵柄がとても気に入ったのですが
読んでみたら、ストーリーやエロい表情がとても素晴らしく感動しました。

正直申しまして、ここ最近の成人誌で一番だと思います。

私ども作品を作っているので、とても励みになりました。

当社も先生に負けないような作品を作っていけるように頑張っていきたいと思います。

成人誌で、ここまで感動したのは初めてなので
その興奮の延長で、コメントしてしまいました。

これからも頑張って素晴らしい作品を作ってください。

全巻買います。

本当に感動しました。by 二十面相監督

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/307-f05bb4de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

鴨ローサーズ

Author:鴨ローサーズ
構成員:
オオバンブルマイ
左右頼朝

(コジマーン)

↓なにかご連絡ある方はこちら。
kamoro-sa-z●excite.co.jp
*●を@に直してください。

参加予定イベント

8/11 コミックマーケット84

最近の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

