1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C225]

おお、商業誌でもがんばってますね!
夏コミの方も期待してます、僕は尋常じゃないくらい期待してますよ~ムフフ(笑
(≧▽≦)
  • 2012-06-10
  • 投稿者 : 富士3
  • URL
  • 編集

[C226]

コメントありがとうございます。
商業誌の応援もどうかよろしくお願い致します。
スケジュールが厳しいですが夏コミもなんとか頑張りたいです。
  • 2012-06-11
  • 投稿者 : 左右頼朝
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/302-3759ce4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

商業漫画、7本目

明日、6月5日(火)に発売される
COMIC MUJIN 7月号に漫画が掲載されます
読んでいただけるとありがたいですっ!
7本目
タイトルは
『ドエスパー麻美 ~再会~』です。
前作の、ドエスパー麻美 ~白紙~から続く、前後編の後編です。

読んでいただけるとありがたいですっ!


追伸
この原稿描いている時に、眠気を覚まそうと思って、ガムを噛んだら
銀歯が取れました…
まだ、歯医者には行けていません…

BY オオバンブルマイ

2件のコメント

[C225]

おお、商業誌でもがんばってますね!
夏コミの方も期待してます、僕は尋常じゃないくらい期待してますよ~ムフフ(笑
(≧▽≦)
  • 2012-06-10
  • 投稿者 : 富士3
  • URL
  • 編集

[C226]

コメントありがとうございます。
商業誌の応援もどうかよろしくお願い致します。
スケジュールが厳しいですが夏コミもなんとか頑張りたいです。
  • 2012-06-11
  • 投稿者 : 左右頼朝
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/302-3759ce4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

Author:鴨ローサーズ
構成員:
オオバンブルマイ
左右頼朝

(コジマーン)

↓なにかご連絡ある方はこちら。
kamoro-sa-z●excite.co.jp
*●を@に直してください。

参加予定イベント

8/11 コミックマーケット84

最近の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

