1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C179] 新刊

初めまして
お疲れ様でした
総集編、楽しめました
私は個人の嗜好としてハーレム孕ませビバ!なので、みんなボテ腹オチはスバらしかったです
本編でのみぞれや胡夢の切なさをみると、ヤッパリみんなハーレムで幸せになって欲しいなぁと思います(苦笑)
心愛まで孕んでいたのは…(笑)
彼女は本編で月音の良さを認めていないので私的には未だハーレムのメンバーじゃないですが、あれはあれで…
未だ、ロザバンモノを描いていただけるなら、是非みぞれと胡夢のママも!
アニメではみぞれにパパがいましたが、本編だとつららママもアゲハママもシングルマザーのようですし…母娘丼を
特に二十代を越えると妊娠しにくいというつららママに!(笑)

勝手を書いてしまいましたが、出来ればロザバンモノを読みたいというのが伝われば幸いです
ジャンルは何であれ次回作期待してます
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : ご神体
  • URL
  • 編集

[C180]

コメントいただきありがとうございます!
作品の感想などは余りいただける事が無いので、とても嬉しいです><
中出し孕ませは男のロマンですよね!
ロザバンのキャラは、本当にみんな良い娘ばっかりなので、みんな幸せになっていただきたいですね~。
ココアは最後の表情にも表れていますが、孕まされたのは不本意です(笑)
まあ、あれですよ、これから段々とデレていく予定ですよ。

冬コミの本では、ラフ程度にアゲハとつららが描かれていました。
元々、おまけ本でやろうかという話もあったんですけどねー

個人的にはロザバン大好きですし、漫画もまだまだ続いているので、機会があればまた作りたいですね。
今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : 右頼
  • URL
  • 編集

[C181]

レスありがとうございます
“中出し孕ませは男のロマン”激しく同意です!(笑)
私の場合、頭にハーレムもつきますが
あのオチの一コマがかなり使えてます(笑)
その意味では腹の違う娘をもっている萌香のパパは出来ますよね(笑)

アニメでは心愛やつららママとアゲハママはギャグ担当の所があったので、エロで活躍させて欲しいですね
ハーレムみんなや、母娘ボテ腹は総観でしょうねぇ
本編でもみながちびっ子になりましたが、あんな風にはしゃぎ回る娘たち(バンパイア以外は娘しか生まれないような…)を月音パパが苦労して面倒を見てるとか、微笑ましいかも(笑)

次はクイーンズブレイドですか…アニメ見れなくて(哀)
楽しみにしてます
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : ご神体
  • URL
  • 編集

[C182]

コメントどうもありがとうございます
鴨ローサーズのオオバンブルマイです

普段感想をあまりいただけないのでコメントには興奮しました
とても嬉しかったです!
右頼くんのコメントにもあったように本当にあまり感想をいただけないサークルなので
キャッキャッと喜んでしまいました!!
乙女のように…
オッサンふたりが…


前のコメントに「次はクイーンズブレイド…」とありますが
鴨が次に題材にする作品ではありません
多分当日一緒にお渡ししていたチラシを見ての事だと思いますが…
このチラシに書かれていた内容はマイがもらった商業のお仕事のお知らせなので
なので、クイーンズブレイドではありません…

次の同人は…
5月にあるイベントに参加しようと言う話がでております…
題材は「アレ-Are-」にしようかな…という感じです
くわしくは鴨のブログをちょくちょくのぞいてみてください
これからもどうぞよろしくお願いします
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : オオバンブルマイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/222-3fcee6fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

来週のCOMIC1☆3に参加します。

総集編表紙裏表紙文字入り
と、いうわけで今回は初の総集編を頒布予定です。
ロザバンのオフセ3冊とおまけのコピー誌2冊をまとめました。
描き直し・描き足しが結構ありますので、既刊をお持ちの方は見比べてみても面白いかも?
サークルのブースは に57b です。
よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C179] 新刊

初めまして
お疲れ様でした
総集編、楽しめました
私は個人の嗜好としてハーレム孕ませビバ!なので、みんなボテ腹オチはスバらしかったです
本編でのみぞれや胡夢の切なさをみると、ヤッパリみんなハーレムで幸せになって欲しいなぁと思います(苦笑)
心愛まで孕んでいたのは…(笑)
彼女は本編で月音の良さを認めていないので私的には未だハーレムのメンバーじゃないですが、あれはあれで…
未だ、ロザバンモノを描いていただけるなら、是非みぞれと胡夢のママも!
アニメではみぞれにパパがいましたが、本編だとつららママもアゲハママもシングルマザーのようですし…母娘丼を
特に二十代を越えると妊娠しにくいというつららママに!(笑)

勝手を書いてしまいましたが、出来ればロザバンモノを読みたいというのが伝われば幸いです
ジャンルは何であれ次回作期待してます
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : ご神体
  • URL
  • 編集

[C180]

コメントいただきありがとうございます!
作品の感想などは余りいただける事が無いので、とても嬉しいです><
中出し孕ませは男のロマンですよね!
ロザバンのキャラは、本当にみんな良い娘ばっかりなので、みんな幸せになっていただきたいですね~。
ココアは最後の表情にも表れていますが、孕まされたのは不本意です(笑)
まあ、あれですよ、これから段々とデレていく予定ですよ。

冬コミの本では、ラフ程度にアゲハとつららが描かれていました。
元々、おまけ本でやろうかという話もあったんですけどねー

個人的にはロザバン大好きですし、漫画もまだまだ続いているので、機会があればまた作りたいですね。
今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : 右頼
  • URL
  • 編集

[C181]

レスありがとうございます
“中出し孕ませは男のロマン”激しく同意です!(笑)
私の場合、頭にハーレムもつきますが
あのオチの一コマがかなり使えてます(笑)
その意味では腹の違う娘をもっている萌香のパパは出来ますよね(笑)

アニメでは心愛やつららママとアゲハママはギャグ担当の所があったので、エロで活躍させて欲しいですね
ハーレムみんなや、母娘ボテ腹は総観でしょうねぇ
本編でもみながちびっ子になりましたが、あんな風にはしゃぎ回る娘たち(バンパイア以外は娘しか生まれないような…)を月音パパが苦労して面倒を見てるとか、微笑ましいかも(笑)

次はクイーンズブレイドですか…アニメ見れなくて(哀)
楽しみにしてます
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : ご神体
  • URL
  • 編集

[C182]

コメントどうもありがとうございます
鴨ローサーズのオオバンブルマイです

普段感想をあまりいただけないのでコメントには興奮しました
とても嬉しかったです!
右頼くんのコメントにもあったように本当にあまり感想をいただけないサークルなので
キャッキャッと喜んでしまいました!!
乙女のように…
オッサンふたりが…


前のコメントに「次はクイーンズブレイド…」とありますが
鴨が次に題材にする作品ではありません
多分当日一緒にお渡ししていたチラシを見ての事だと思いますが…
このチラシに書かれていた内容はマイがもらった商業のお仕事のお知らせなので
なので、クイーンズブレイドではありません…

次の同人は…
5月にあるイベントに参加しようと言う話がでております…
題材は「アレ-Are-」にしようかな…という感じです
くわしくは鴨のブログをちょくちょくのぞいてみてください
これからもどうぞよろしくお願いします
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : オオバンブルマイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/222-3fcee6fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

Author:鴨ローサーズ
構成員:
オオバンブルマイ
左右頼朝

(コジマーン)

↓なにかご連絡ある方はこちら。
kamoro-sa-z●excite.co.jp
*●を@に直してください。

参加予定イベント

8/11 コミックマーケット84

最近の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

