1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C147]

たぶん、2chのセキレイのスレでちょっと話題になってしまったせいではないかと。この風花さんの要望の文章がとてもけなげだったので。
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : daimo
  • URL
  • 編集

[C148]

なるほど!
教えていただきありがとうございました。
今夜はグッスリ眠れます><
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : 右頼
  • URL
  • 編集

[C149] セキレイ風花

風花のイラストを描いてくれてありがとうございます。
ますます彼女の同人誌がほしくなりました。

あと、自分で彼女の18禁SSを考えてみたので載せます。
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C150] セキレイ風花

第1章 出雲荘での朝エッチ

ここは、帝都の北エリアにある出雲荘。
夜明けとともに、彼女は眠っている主人公「皆人」の部屋を訪れた。
彼女の名はセキレイNO.3「風花」。チャイナ風の服を着ており、かなりの巨乳である。

風花「あらあら、かわいい寝顔ねミナト君、もう我慢できないわ」。

彼女はそう言うとスカートを上にあげ、黒のパンツ(セキレイのコミックス4巻の95羽で履いていた黒いショーツ)をあらわにする。
皆人の顔の上で腰を下ろし、おしりを皆人の顔に押し付ける。

皆人「ちょっと、風花さん」。

皆人は目を覚ました。

風花「おはようミナト君、ああーいいわ、ミナト君の鼻と口があそこにあたって」。
皆人「おはようじゃないですよ。何やっているんですか。」
風花「私とミナトくんが快楽を得るためよ。朝のエッチもいいもんでしょう。」
皆人「よくありません!」
風花「とか言って、下はそうは言っていないわよ。」

ーやばいあそこが立ってきた
  彼女はおれの顔の上で腰をくねくね動かす。
  このでか尻と黒いパンツのにおいがたまんない。
  すっごくやらしいにおいがぷんぷんしている。

風花「ああ、やだ私もあそこが濡れてきちゃった。」

ー彼女のあそこが湿ってきた。
  このにおいがもうたまらない。
  俺は舌を使って彼女のあそこを舐めまわした。

風花「ああいいわ、ミナト君、もっと私のオ〇〇コ舐めて」

ー彼女のあそこをさらに舐めまわす。

風花「いくー!!!」

ぷしゃー!!!

ー彼女は彼の顔の上で大量の潮を噴いた。

風花「いい、いいわ最高よ。お願いミナト君の童貞を私に頂戴。」

ー風花はミナトのあそこを自分に挿入しようとした。
 その時、大家の美哉と瀬尾があらわれた。

美哉「2人とも何をやっているんですかー」
瀬尾「佐橋、このヤローうらやましいことしやがって」

風花「あと一歩だったのに」
皆人「瀬尾さん、どうしてここに?」
瀬尾「食材がなくなったんでな、またここで飯を食わしてもらおうと」
美哉「2人とも罰としてご飯抜きです。それと廊下の掃除」
風花「やば、逃げよ」

ー彼女は風のように消えた。

皆人「ちょっと、風花さん1人だけ逃げるなんてずるいよ」
美哉「あなたは逃がしませんよ皆人さん」
皆人「ひー」

瀬尾「しかし、風花のやつ相変わらずいい体しているな。佐橋の奴にはもったいね。あいつは俺のモノにするぜ。」

第2章は、風花が瀬尾に処女を奪われる話です。


  • 2008-09-23
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C151]

風花さん、コメントありがとうございます。

ただ、このサイトは【一応】一般向け(乳首などを隠しているのはその為です)ですので、過剰に成人向けな内容はご遠慮ください。
よろしくお願いいたします。

あと、せっかく考えたSSなのですから、この様なコメント欄でなく、18禁SS投稿掲示板などに投稿されたらいかがでしょうか?
皆さんに読んでもらったほうが良いと思いますよ?
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : 右頼
  • URL
  • 編集

[C152] おわび

たいへん申し訳ございません。
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C153] 新刊のセキレイのコピー本

新刊のセキレイのコピー本「イクっ!久しく」を「とらのあな」などで販売してくれませんか。
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : レオ
  • URL
  • 編集

[C154]

レオさん、コメントありがとうございます。
ちょっとオフセ化も考えたのですが、色々ございまして現段階では予定がありません。
申し訳ありません。
ただ、次回サンクリに若干再販する予定です。
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : 右頼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/201-6e3194d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いまは、このくらいしか…

風花

風花さんコメントおよびリクエストありがとうございます

これからしばらくはサンクリの原稿に取り掛かるので
今出来るのは、この位しか…
ごめんなさい…

しかし
普段イベント前後くらいしかアクセス伸びないこのブログが
何故か昨日はものすごくアクセスがあったのは
なんでなんだろう…

アニメが放送終わったからかしら?
右頼くんとも話したけど、いまいちわからん…
うーん…気になる…


BY オオバンブルマイ

8件のコメント

[C147]

たぶん、2chのセキレイのスレでちょっと話題になってしまったせいではないかと。この風花さんの要望の文章がとてもけなげだったので。
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : daimo
  • URL
  • 編集

[C148]

なるほど!
教えていただきありがとうございました。
今夜はグッスリ眠れます><
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : 右頼
  • URL
  • 編集

[C149] セキレイ風花

風花のイラストを描いてくれてありがとうございます。
ますます彼女の同人誌がほしくなりました。

あと、自分で彼女の18禁SSを考えてみたので載せます。
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C150] セキレイ風花

第1章 出雲荘での朝エッチ

ここは、帝都の北エリアにある出雲荘。
夜明けとともに、彼女は眠っている主人公「皆人」の部屋を訪れた。
彼女の名はセキレイNO.3「風花」。チャイナ風の服を着ており、かなりの巨乳である。

風花「あらあら、かわいい寝顔ねミナト君、もう我慢できないわ」。

彼女はそう言うとスカートを上にあげ、黒のパンツ(セキレイのコミックス4巻の95羽で履いていた黒いショーツ)をあらわにする。
皆人の顔の上で腰を下ろし、おしりを皆人の顔に押し付ける。

皆人「ちょっと、風花さん」。

皆人は目を覚ました。

風花「おはようミナト君、ああーいいわ、ミナト君の鼻と口があそこにあたって」。
皆人「おはようじゃないですよ。何やっているんですか。」
風花「私とミナトくんが快楽を得るためよ。朝のエッチもいいもんでしょう。」
皆人「よくありません!」
風花「とか言って、下はそうは言っていないわよ。」

ーやばいあそこが立ってきた
  彼女はおれの顔の上で腰をくねくね動かす。
  このでか尻と黒いパンツのにおいがたまんない。
  すっごくやらしいにおいがぷんぷんしている。

風花「ああ、やだ私もあそこが濡れてきちゃった。」

ー彼女のあそこが湿ってきた。
  このにおいがもうたまらない。
  俺は舌を使って彼女のあそこを舐めまわした。

風花「ああいいわ、ミナト君、もっと私のオ〇〇コ舐めて」

ー彼女のあそこをさらに舐めまわす。

風花「いくー!!!」

ぷしゃー!!!

ー彼女は彼の顔の上で大量の潮を噴いた。

風花「いい、いいわ最高よ。お願いミナト君の童貞を私に頂戴。」

ー風花はミナトのあそこを自分に挿入しようとした。
 その時、大家の美哉と瀬尾があらわれた。

美哉「2人とも何をやっているんですかー」
瀬尾「佐橋、このヤローうらやましいことしやがって」

風花「あと一歩だったのに」
皆人「瀬尾さん、どうしてここに?」
瀬尾「食材がなくなったんでな、またここで飯を食わしてもらおうと」
美哉「2人とも罰としてご飯抜きです。それと廊下の掃除」
風花「やば、逃げよ」

ー彼女は風のように消えた。

皆人「ちょっと、風花さん1人だけ逃げるなんてずるいよ」
美哉「あなたは逃がしませんよ皆人さん」
皆人「ひー」

瀬尾「しかし、風花のやつ相変わらずいい体しているな。佐橋の奴にはもったいね。あいつは俺のモノにするぜ。」

第2章は、風花が瀬尾に処女を奪われる話です。


  • 2008-09-23
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C151]

風花さん、コメントありがとうございます。

ただ、このサイトは【一応】一般向け(乳首などを隠しているのはその為です)ですので、過剰に成人向けな内容はご遠慮ください。
よろしくお願いいたします。

あと、せっかく考えたSSなのですから、この様なコメント欄でなく、18禁SS投稿掲示板などに投稿されたらいかがでしょうか?
皆さんに読んでもらったほうが良いと思いますよ?
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : 右頼
  • URL
  • 編集

[C152] おわび

たいへん申し訳ございません。
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C153] 新刊のセキレイのコピー本

新刊のセキレイのコピー本「イクっ!久しく」を「とらのあな」などで販売してくれませんか。
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : レオ
  • URL
  • 編集

[C154]

レオさん、コメントありがとうございます。
ちょっとオフセ化も考えたのですが、色々ございまして現段階では予定がありません。
申し訳ありません。
ただ、次回サンクリに若干再販する予定です。
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : 右頼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/201-6e3194d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

鴨ローサーズ

Author:鴨ローサーズ
構成員:
オオバンブルマイ
左右頼朝

(コジマーン)

↓なにかご連絡ある方はこちら。
kamoro-sa-z●excite.co.jp
*●を@に直してください。

参加予定イベント

8/11 コミックマーケット84

最近の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

