1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/197-2c82a1da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした

鴨ブログ 20080821
当日はお立ち寄りになられたお客様
そして購入されたお客様
まことにありがとうございます!

とりあえず、ロザバンの2冊目をお届けすることができました

今回は色々と描いていくなかで今までと違う手順でやってたりしまして
相方の右頼くんにハラハラさせながら原稿の出来るのを待ってもらっていたりしました

手の遅いマイなので予定より大幅にずれての完成でしたが締め切りはギリギリでしたー
ただし、出来上がった原稿を印刷所に直接持っていったのは右頼くんなんで
彼がいなかったら、2冊目もお届けすることができなかったでしょう…

そんなこんなで、ロザバンの原稿が終わり、ほっと一息…
夏コミまではまだ半月ある…ゆっくり休もう…

ってな訳にはいきませんでした…

実はこのあとに当日つけた無料のおまけコピー本を作る事になっていたのです…
オフセの原稿がもっと早く終わる予定でしたが
押して押して押しまくりー時間が無い中作っていたのです…

そうそう、新刊コピー誌のムネモシュネのイラスト本も同時に…

もう悪夢です!
エルム街です!
エルガイムじゃありません!
もちろん、ヘビーメタルでもありません!!(←しつこい)

久々に本格的にテレビを見ない生活が続きました…
さすがにコードギアスとかは見させてもらいましたが…
あとお笑い番組…
でも、締め切り間際はほんとそれすら見れない状況でした…

あー…もっと手が早ければ…
もっと、上手ければ…
あー…エロDVD見たい…あっ…見てたわ…

というか、寝たい…

てな感じでホントギリギリまでやってました…
前日寝てないしね…

なので、会場で手にしてもらえるだけで嬉しかったし
購入していただけるお客様にはホント感謝していました!

本当にありがとうございました!!!

1ヶ月以上、栄養ドリンクを大量摂取しておりましたが
これでしばらくは、その生活ともおさらば!
10月のサンクリまでには時間があるので
ゆっくり出来ま…

ゆっくり出来ませんでした…

9月にある
西瓜娘(旧 巨乳娘)に出るんです…
カット、さっき描きました…

というわけで
これからまた原稿作業です!
ただ、今日はもうたまりにたまった漫画を読みたいと思います!
先月号のテックジャイアンも先日購入し
そして、今日今月号も購入しました!
魔乳秘剣帖目当てです!!
いっぱい読むものあるなー!
ヘルボーイの新刊も買ったし…

というわけで1ヶ月ぶりに鴨のブログを更新させていただいた
オオバンブルマイでした!

ホントに夏コミお疲れ様でしたー
9月の西瓜娘も受かってたらよろしくおねがいします!


BY オオバンブルマイ 



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/197-2c82a1da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

鴨ローサーズ

Author:鴨ローサーズ
構成員:
オオバンブルマイ
左右頼朝

(コジマーン)

↓なにかご連絡ある方はこちら。
kamoro-sa-z●excite.co.jp
*●を@に直してください。

参加予定イベント

8/11 コミックマーケット84

最近の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

