1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C141]

夏コミお疲れさまでした!
当日はスペースまで足を運んで頂いてありがとうございました。
こちらから伺えなくてホントに申し訳ありませんでした。
新刊読ませて頂きましたよ!
『ロザリオとバンパイア』は未読なのですが、それでも楽しませて頂きました。相変わらずエロくて可愛い作品で超良かったですよー^^
次回の作品にも期待してます!

それではまたお会いできるのを楽しみにしていますね。
お互いに頑張っていきましょう!
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : 尾鈴明臣
  • URL
  • 編集

[C142]

当日はお疲れ様でした

「さ、さみしかったんだもん」のハルヒ、
かわいすぎます!

確かにキョンが反則だろうと言ってしまう
気持ちもわかります!

今回の新刊も楽しく勉強させていただきます!
毛がやわらかーく描けてるところとか…
いいですね!
もっと精進させていただきます

またお会いできることを楽しみにしております
コメントどうもありがとうございました
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : オオバンブルマイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/195-3b40f98d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケ74頒布物告知 最終版

8月17日のコミックマーケット74に参加いたします。
サークルブースは 東ニ-42b です。
当日の頒布物は

オフセの新刊、ロザリオとバンパイア本です。
会場では、購入特典としておまけコピー誌をお付けいたします。
おまけ本は、無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。

ムネモ
そして、Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち-のコピー本も頒布いたします。

当日は、どうぞよろしくお願いいたします。

2件のコメント

[C141]

夏コミお疲れさまでした!
当日はスペースまで足を運んで頂いてありがとうございました。
こちらから伺えなくてホントに申し訳ありませんでした。
新刊読ませて頂きましたよ!
『ロザリオとバンパイア』は未読なのですが、それでも楽しませて頂きました。相変わらずエロくて可愛い作品で超良かったですよー^^
次回の作品にも期待してます!

それではまたお会いできるのを楽しみにしていますね。
お互いに頑張っていきましょう!
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : 尾鈴明臣
  • URL
  • 編集

[C142]

当日はお疲れ様でした

「さ、さみしかったんだもん」のハルヒ、
かわいすぎます!

確かにキョンが反則だろうと言ってしまう
気持ちもわかります!

今回の新刊も楽しく勉強させていただきます!
毛がやわらかーく描けてるところとか…
いいですね!
もっと精進させていただきます

またお会いできることを楽しみにしております
コメントどうもありがとうございました
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : オオバンブルマイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/195-3b40f98d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

鴨ローサーズ

Author:鴨ローサーズ
構成員:
オオバンブルマイ
左右頼朝

(コジマーン)

↓なにかご連絡ある方はこちら。
kamoro-sa-z●excite.co.jp
*●を@に直してください。

参加予定イベント

8/11 コミックマーケット84

最近の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

