1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/187-d7ffd523
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

相変わらずの原稿作成中につき、またまた買った漫画の紹介です

おはようございます
またはこんにちは
そしてこんばんわ~
鴨ローサーズのオオバンブルマイです

前回の更新に引き続き
またまた購入した漫画のご紹介です

まずはこれ!
涙そうそう

魔乳秘剣帖の作者、山田秀樹先生の描いた「涙そうそう」です
購入したのは、5月下旬くらいと遅いんですが…
映画版のコミカライズ物はそんなに読まないんですが
魔乳の作者さまということでどんな感じかなと思い購入しました~
映画版は未見なんですが、面白かったです~
胸が甘酸っぱくキュンとなる感じが好きでした~(*^。^*)~~~~
いやー、さすがに巧いなぁ~と思いながら
至福の時間を過ごさせてもらいました
ごちそうさまでした~m(_ _)m

ちなみに、この映画の予告は劇場で見たことがあったことを思い出しました
そう…
ゲド戦記…です…
懐かしいですね…
今度テレビでもやるみたいですね…
苦い思い出がよみがえってきそうなんで…
多分…見ませんが…
同人作ったなぁ…ゲフゲフ…(;´д` )


続きましては…これです~
突攻!メイドサンダー

やぎさわ景一先生の「突攻!メイドサンダー」第2巻です~
チャンピオンREDにて連載されていた作品です
REDの作品はシグルイやラインバレルを購入していたのですが
とある方からお話をうかがい、1巻目を購入したんですが
2巻目が無くて同時に購入することが出来なかったんですが
後日購入した本屋に立ち寄ると2巻だけがあったので
速攻購入しました~
やぎさわ先生はこの作品は一人で全部描かれているみたいで
すごいなぁ~と思いながら読んでおりました!

やっぱり、マイは魔騎さんが好きですねO(≧∇≦)O

1巻、2巻ともにスタッフ紹介のページがあるのですが
マイはこういうの大好きなんで、ニヤニヤしながら見ておりました!
3巻目はどうなんでしょうか?期待しちゃいます!!

ちなみに、第3巻(最終巻)は7月18日発売ということなんで
これは、当日に購入できればと思います
(その頃には夏コミの原稿も終わっている…と思うので…)


さて、本日は電撃大王 8月号 が発売なんで、購入してきますかな~
鳴子ハナハル先生の予告3P漫画っぽいのが載るみたいなんで…


BY オオバンブルマイ (ドラマ ルーキーズの撮影に母校が使われていたなんて…知らなかったYO!)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/187-d7ffd523
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

鴨ローサーズ

Author:鴨ローサーズ
構成員:
オオバンブルマイ
左右頼朝

(コジマーン)

↓なにかご連絡ある方はこちら。
kamoro-sa-z●excite.co.jp
*●を@に直してください。

参加予定イベント

8/11 コミックマーケット84

最近の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

