1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C130] SC40

本日はお疲れ様でした。
大本営・広報担当忠吉さんです。
仕事の関係で徹夜明け参加したもので、
おかしな対応になっていたかもしれませんが、ご勘弁を。
お二人の名前が混乱してまして……
次は夏コミですね。
また、ご挨拶に行かせて頂きますので宜しくお願いします。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : 忠吉さん
  • URL
  • 編集

[C131] お疲れ様でした

コメントどうもありがとうございます
メガネをかけているのがオオバンブルマイでございます
またまた色々と気をつかっていただいて大変恐縮です

昨日お話を伺ったお二方の体調が早く回復することを切に願います
また、自分も気をつけないと…と思いました

次回は夏コミということでこちらこそ、お会いできることを楽しみにしております

昨日はどうも、ありがとうございました
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : オオバンブルマイ
  • URL
  • 編集

[C132]

わざわざコメントをありがとうございますm(_ _)m

サンクリ40でも大変お世話になりました。
周りの方が、体調を崩されているので、忠吉さんも十分にお気をつけください。

次のイベントでは、またよろしくお願い致します。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : 右頼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/184-af07f0e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日のサンクリで出す新刊の表紙発表!

MINAMO 表紙

おはようございます~
本日のサンクリにて出す新刊の表紙です
毎度、ギリギリで新刊の表紙をアップしているこの状況…
誰も見てないと思うんですが…
まあ、出来たんでアップしました

今回は
「RD 潜脳調査室」本です

場所は
A1ホール F08b です
よろしければ、お立ち寄り下さいませ~

鴨ローサーズ一同


BY オオバンブルマイ

3件のコメント

[C130] SC40

本日はお疲れ様でした。
大本営・広報担当忠吉さんです。
仕事の関係で徹夜明け参加したもので、
おかしな対応になっていたかもしれませんが、ご勘弁を。
お二人の名前が混乱してまして……
次は夏コミですね。
また、ご挨拶に行かせて頂きますので宜しくお願いします。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : 忠吉さん
  • URL
  • 編集

[C131] お疲れ様でした

コメントどうもありがとうございます
メガネをかけているのがオオバンブルマイでございます
またまた色々と気をつかっていただいて大変恐縮です

昨日お話を伺ったお二方の体調が早く回復することを切に願います
また、自分も気をつけないと…と思いました

次回は夏コミということでこちらこそ、お会いできることを楽しみにしております

昨日はどうも、ありがとうございました
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : オオバンブルマイ
  • URL
  • 編集

[C132]

わざわざコメントをありがとうございますm(_ _)m

サンクリ40でも大変お世話になりました。
周りの方が、体調を崩されているので、忠吉さんも十分にお気をつけください。

次のイベントでは、またよろしくお願い致します。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : 右頼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/184-af07f0e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

鴨ローサーズ

Author:鴨ローサーズ
構成員:
オオバンブルマイ
左右頼朝

(コジマーン)

↓なにかご連絡ある方はこちら。
kamoro-sa-z●excite.co.jp
*●を@に直してください。

参加予定イベント

8/11 コミックマーケット84

最近の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

