1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C126] お疲れ様です。

本日はお疲れ様でした。
「大本営」広報担当の忠吉さんです。(メガネでメタボなやつです。)
本日はお隣で色々ご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした。
いつもイベントで「鴨ローサーズ」の本を購入してたので、
お隣配置だったので、目茶苦茶うれしかったです。
また是非イベントでご一緒したいですね。
イベントの時はご挨拶に伺いますのでまた宜しくお願いします。
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : 忠吉さん
  • URL
  • 編集

[C127] 昨日はお疲れさまでした!

わざわざコメントまでしてもらって…ありがとうございます!
メガネで帽子のオオバンブルマイです

昨日はおとなりが大本営さまということで
超緊張しており
小心者なのでビクビクとしながらイベントをすごしておりました…
会場前、平静を保つため
実は缶ビールをコンビニで購入して
一気飲みしてたりして…
なんかぐだぐだですみませんでした…

うちなんかの本をチェックしてもらっていたのも
ビックリです!
うれしすぎます~!!
ありがとうございます!

こちらこそ、イベントの際にはご挨拶に伺いさせていただきます~
今後とも宜しくお願いします。
コメントどうもありがとうございました!
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : オオバンブルマイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/176-0400ba63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

都産祭2008・The Queen's Spiritsに参加しました~

QBお礼

↑は本日配布したフリーペーパーのカラー版です…
大事なところは、ペーパーと違って
ブログ用に「鴨」で隠してありますけどね…

新刊発行できなくてすみませんでした…
次回は5/11 西瓜娘 魔乳秘剣帖本の予定です
なんとか、発行できるようにがんばります…

BY オオバンブルマイ



過去の同人をダウンロード販売してもらっております~
とらのあなさまとメロンブックスさまです←クリックでページに飛びます
まだ、見たことがないという方はぜひよろしくお願いします~

鴨ローサーズ


2件のコメント

[C126] お疲れ様です。

本日はお疲れ様でした。
「大本営」広報担当の忠吉さんです。(メガネでメタボなやつです。)
本日はお隣で色々ご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした。
いつもイベントで「鴨ローサーズ」の本を購入してたので、
お隣配置だったので、目茶苦茶うれしかったです。
また是非イベントでご一緒したいですね。
イベントの時はご挨拶に伺いますのでまた宜しくお願いします。
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : 忠吉さん
  • URL
  • 編集

[C127] 昨日はお疲れさまでした!

わざわざコメントまでしてもらって…ありがとうございます!
メガネで帽子のオオバンブルマイです

昨日はおとなりが大本営さまということで
超緊張しており
小心者なのでビクビクとしながらイベントをすごしておりました…
会場前、平静を保つため
実は缶ビールをコンビニで購入して
一気飲みしてたりして…
なんかぐだぐだですみませんでした…

うちなんかの本をチェックしてもらっていたのも
ビックリです!
うれしすぎます~!!
ありがとうございます!

こちらこそ、イベントの際にはご挨拶に伺いさせていただきます~
今後とも宜しくお願いします。
コメントどうもありがとうございました!
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : オオバンブルマイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/176-0400ba63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

鴨ローサーズ

Author:鴨ローサーズ
構成員:
オオバンブルマイ
左右頼朝

(コジマーン)

↓なにかご連絡ある方はこちら。
kamoro-sa-z●excite.co.jp
*●を@に直してください。

参加予定イベント

8/11 コミックマーケット84

最近の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

