1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C123] お疲れさまでした^^

こんにちは。尾鈴明臣です。
comic1お疲れさまでした!
会場ではありがとうございました~^^

新刊のロザバン本、堪能させて頂きました!
すっごく可愛くかったです^^ しかもかなりエロい!
原作・アニメはあまりよく知らないのですが、それでもすっごく楽しめましたよ~^^
素晴らしい作品をありがとうございます^^

次の参加イベントは都産祭でしょうか? 
自分も参加するので(新刊はありませんが^^;)またお会いできるのを楽しみにしています^^

それでは、本日はありがとうございました^^
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : 尾鈴明臣
  • URL
  • 編集

[C124]

尾鈴様、書き込みありがとうございます
イベントお疲れ様でした

今回は、うちの相方の右頼くんが話など考えてくれて、かなりがんばってくれたので、いつもとすこし違う雰囲気になったんじゃないかなぁと思います

もっともっとがんばって描いていきたいと思います~

うちも次は、都産ですが、新刊は…ペーパーかな…って感じです…

では、また今週末お会いできるのを楽しみにしております

コミック1☆2お疲れ様でした~
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : オオバンブルマイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/171-15acc816
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4月27日のCOMIC1☆2に参加します

スペースは「く58b」です。
下記のロザバン本を頒布予定です。

表紙[2]

2件のコメント

[C123] お疲れさまでした^^

こんにちは。尾鈴明臣です。
comic1お疲れさまでした!
会場ではありがとうございました~^^

新刊のロザバン本、堪能させて頂きました!
すっごく可愛くかったです^^ しかもかなりエロい!
原作・アニメはあまりよく知らないのですが、それでもすっごく楽しめましたよ~^^
素晴らしい作品をありがとうございます^^

次の参加イベントは都産祭でしょうか? 
自分も参加するので(新刊はありませんが^^;)またお会いできるのを楽しみにしています^^

それでは、本日はありがとうございました^^
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : 尾鈴明臣
  • URL
  • 編集

[C124]

尾鈴様、書き込みありがとうございます
イベントお疲れ様でした

今回は、うちの相方の右頼くんが話など考えてくれて、かなりがんばってくれたので、いつもとすこし違う雰囲気になったんじゃないかなぁと思います

もっともっとがんばって描いていきたいと思います~

うちも次は、都産ですが、新刊は…ペーパーかな…って感じです…

では、また今週末お会いできるのを楽しみにしております

コミック1☆2お疲れ様でした~
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : オオバンブルマイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/171-15acc816
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

鴨ローサーズ

Author:鴨ローサーズ
構成員:
オオバンブルマイ
左右頼朝

(コジマーン)

↓なにかご連絡ある方はこちら。
kamoro-sa-z●excite.co.jp
*●を@に直してください。

参加予定イベント

8/11 コミックマーケット84

最近の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

