1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/170-9cb67cbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日のサンクリにて、「鴨ローサーズのお蔵出し ダブルオー編」をお求めいただき、まことにありがとうございました

サンクリお礼いらすと20080421


昨日のサンクリにて新刊をお手に取っていただきまことに
ありがとうございました!

今回こそはルイスと沙慈のお話を描こうと思ってたんですが
時間が無くて描けませんでした

当初の予定は前回のサンクリで出した
ダブルオーの続きをやろうとしていたのですが…
結果できませんでした…
嫁に「パセリと同じくらいにいらないシーンばっかり描きやがってっ!
だから、エロくないんだよっ!」
なんだかよくわかりませんが、
いったんそこで作業は止まりますが
時間だけはどんどんと過ぎていくわけです…

鴨の相方の自称メイドこと右頼くんから
とりあえず、コミック1☆2の原稿もあげてもらわなければ…
とのことで、ダブルオーの漫画は一時、休戦状態に陥ります…

さらに時間は過ぎ
いつの間にか、ダブルオーが最終回!
最後にショートカット(ボブっていうのかな?)のルイスを肉眼で確認

当初考えていた前回のコピー誌の続きの話(今回のコピー誌に汚いラフネームが載っています)
および、沙慈衝撃のルイスとの病院での出会いを題材にしたもの(これも今回のコピー誌にちょこっと載せました…)
それらを描かないで、まだ見ぬ2期の物語を勝手に想像してご満悦しちゃおうかなぁ…
なんて思いながら当面の戦場であるコミック1☆2の原稿をやっていたのです…

少しは時間が取れるはずだったものが、ずれにずれて…
今回のお蔵出しを出す形になった次第でございます…

以上、いいわけでございました…

また、描く機会があれば、ダブルオーの同人出したいなぁ……


実は、今さっき(4/21の5時30分)まで来週のコミック1☆2用の原稿をやってました…
次のサンクリの申し込みカットも同時進行で…(二つとも締め切りが同日…)

睡魔に負けて、意識を失ったりもしたのですが…
自分の作業は終わったので
なんとか間に合いそうです…ふぅー

ということで、コミック1☆2には新刊が出ます

「ロザリオとバンパイア」本です

当日はぜひお立ち寄りくださいませ!


さぁて、これから今週分のコードギアスR2を見て、
寝ないでバイトに、まっすぐGo!ショーグン!


BY オオバンブルマイ





0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/170-9cb67cbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

鴨ローサーズ

Author:鴨ローサーズ
構成員:
オオバンブルマイ
左右頼朝

(コジマーン)

↓なにかご連絡ある方はこちら。
kamoro-sa-z●excite.co.jp
*●を@に直してください。

参加予定イベント

8/11 コミックマーケット84

最近の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

