1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/167-777b0dd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サンクリにてダブルオーの新刊をお買い求めいただき誠にありがとうございました!

ダブルオーお礼イラスト

今回は、新刊がこの親子を題材にしたことものだったのですが
最新話の内容も相まって、たくさんの人から話しかけられました!
「ルイスかわいそうですね!」
「お母さんと沙慈くんの掛け合い漫才もっとみたかった」など
二人に関することでひとこと、ふたこと
お話をしてくださるお客様が大勢いらっしゃいました

私自身もそう思いました

親子の話を描こうと右頼くんと話して
あーだこーだ、馬鹿話をしながら
楽しく時が過ぎ
サンクリまで残り1週間…
前回の放送の予告を見たときに
いやな予感が走りました…

もしかして…

今週の放送がおわり、右頼くんからメールをもらいました

『ダブルオーが大変な事に』という件名で…

あ…

つづく内容には

『どうしよう』の文字が…

当たった…
嫌な予感が的中した…

でも、それはルイスママのことだけで
本編はそれを上回る衝撃が待っておりました…

こんな内容の話の直後のイベントで
この本、売れるのかな…?
心配しておりましたが
まあ、無事売れてよかったです…

でも、本編があんな展開になるってわかってたら
絶対題材にしなかったな~って思います
僕は、あの親子が好きで描いていたんで
ホント、本編の展開に心苦しさを感じました

そして、さらに実は
今回のコピー誌の続きを描こうと思っていたりしました
右頼くんもその考えでいましたが
あの本編を見た後では考え方も変わり、
とりあえず保留になりました

ホントは続き描く気満々だったのにね…


長々と書いてまいりましたが
今回はまた特別に記憶に残るイベント参加になりました
次からはまた違った意味での
記憶に残るイベント参加ができるように
がんばりたいと思います

次回参加予定は4月の『サンクリ39』
さらに
その翌週の『COMIC1☆2』です

またぜひお立ち寄りくださいませ

鴨ローサーズ一同


BY オオバンブルマイ



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/167-777b0dd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

鴨ローサーズ

Author:鴨ローサーズ
構成員:
オオバンブルマイ
左右頼朝

(コジマーン)

↓なにかご連絡ある方はこちら。
kamoro-sa-z●excite.co.jp
*●を@に直してください。

参加予定イベント

8/11 コミックマーケット84

最近の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

