1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C113]

じゃぁメイド服で突撃しますね。
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : 薬剤師
  • URL
  • 編集

[C114] メイド服、歓迎します!

コメントどうもありがとうございます!
絵日記、拝見させてもらっているので
あの、メイド服が見れるのは
楽しみで仕方がありません!

そして
新刊のミク本お疲れ様でした!
更新をすぐに怠るマイとしては
同人活動しながら
さらに日記絵もアップするという
その魂には感服いたします!

マイももっともっと精進して
はやく、うまく描けるように
ガンバリング!!!です~



  • 2007-12-25
  • 投稿者 : オオバンブルマイ
  • URL
  • 編集

[C116] お世話になりました!

あけましておめでとうございます。
会場で隣のブースだった比較的シンプルなパンティの桜瀬月朱です。話しかけてくれてすごい嬉しかったです。一人の寂しさが吹き飛びました!また機会があれば是非お話したいです。
ではでは。

[C117] こちらこそ、こちらこそ!

コメントどうもありがとうございます!
お話させていただいたオオバンブルマイ
みんなからはブルマって呼ばれておりま…せん

こちらこそ、お話させてもらって
大変楽しかったのとともに
大変勉強になりました!

そして「宣伝」こと
快楽天みさせていただきました
うわーーーーっ!すげーーーーっ!
の一言でございます!!
これからも誌面をぜひ賑わせてもらいたいです~

今後もお会いできた際にはぜひ、ぜひ
こちらこそ、お話させてください
わざわざのコメントどうもありがとうございました
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : オオバンブルマイ
  • URL
  • 編集

[C119]

コミケでは大変お世話になりました。
キャラの台詞の使い方やエロ描写を勉強させていただきました。
これからのご活躍を期待しております。
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : 右頼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/158-0983d1b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

↓コミケ73での新刊ですー



アニメ「瀬戸の花嫁」のほぼオールキャラ本です。
ブースは、3日目の東チ-13bです。
この間のイベントのコピー本も若干数再販する予定です。
よろしくお願いします~

5件のコメント

[C113]

じゃぁメイド服で突撃しますね。
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : 薬剤師
  • URL
  • 編集

[C114] メイド服、歓迎します!

コメントどうもありがとうございます!
絵日記、拝見させてもらっているので
あの、メイド服が見れるのは
楽しみで仕方がありません!

そして
新刊のミク本お疲れ様でした!
更新をすぐに怠るマイとしては
同人活動しながら
さらに日記絵もアップするという
その魂には感服いたします!

マイももっともっと精進して
はやく、うまく描けるように
ガンバリング!!!です~



  • 2007-12-25
  • 投稿者 : オオバンブルマイ
  • URL
  • 編集

[C116] お世話になりました!

あけましておめでとうございます。
会場で隣のブースだった比較的シンプルなパンティの桜瀬月朱です。話しかけてくれてすごい嬉しかったです。一人の寂しさが吹き飛びました!また機会があれば是非お話したいです。
ではでは。

[C117] こちらこそ、こちらこそ!

コメントどうもありがとうございます!
お話させていただいたオオバンブルマイ
みんなからはブルマって呼ばれておりま…せん

こちらこそ、お話させてもらって
大変楽しかったのとともに
大変勉強になりました!

そして「宣伝」こと
快楽天みさせていただきました
うわーーーーっ!すげーーーーっ!
の一言でございます!!
これからも誌面をぜひ賑わせてもらいたいです~

今後もお会いできた際にはぜひ、ぜひ
こちらこそ、お話させてください
わざわざのコメントどうもありがとうございました
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : オオバンブルマイ
  • URL
  • 編集

[C119]

コミケでは大変お世話になりました。
キャラの台詞の使い方やエロ描写を勉強させていただきました。
これからのご活躍を期待しております。
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : 右頼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/158-0983d1b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

鴨ローサーズ

Author:鴨ローサーズ
構成員:
オオバンブルマイ
左右頼朝

(コジマーン)

↓なにかご連絡ある方はこちら。
kamoro-sa-z●excite.co.jp
*●を@に直してください。

参加予定イベント

8/11 コミックマーケット84

最近の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

