1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C86]

うぉぉぉぉぉ!!
待ってました!!行きますよ~もちろん!

ホント絶妙なベタに憧れます。嫉妬してます(笑)

ところで気になっていたのですが、鴨ローサーズさんて何人かからのサークルみたいですが絵描きがオオバンブルマイさんでおkですか?
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : 薬剤師
  • URL
  • 編集

[C87] 薬剤師さんコメントありがとうございます

現在の鴨ローサーズの構成要員は

代表 右頼(みぎより)
執筆 オオバンブルマイ

以上、2名で構成されております

ちなみに以前は
プロフィール欄にも名前がある
コジマーン氏が執筆に参加されておりました

この3人で活動していた時代を
鴨ローサーズの第一期、
そして
2人での活動の現在が
第二期になります

第一期時代のオフセは

「さてヲばC」(BLOOD+、舞-乙HiME)、
「さてヲば つよきすオフセ」(つよきす)、
「さてヲば つよきすオフセ2」(つよきす)、
「SATEWOBA G」(ゲド戦記)、
「さてヲば つよきすオフセ3」(つよきす)

以上の作品は
「まんだらけ」さまで購入可能です!(宣伝です!!)

第二期時代のはじめての折本が
「鴨ローサーズのまなびストレート!」本で
2冊目の折本が今回発行する
「鴨ローサーズのグレ○○ガン」です

もちろん、第一期、二期ともに
これ以外にも
コピー誌を何冊か発行しておりました

…とあまり触れない
以前の活動状況を
ダイジェストで
報告してみました!

当日はわたくし、
オオバンブルマイは売り子として
スペースにおりますので、
お声をおかけくださいね~!





  • 2007-08-03
  • 投稿者 : オオバンブルマイ
  • URL
  • 編集

[C88] 右頼

コメントありがとうございます。
いらん事言いの右頼です。
まだまだ拙いサークルですが、よろしくお願いいたします。
  • 2007-08-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C89] お疲れさまです。

ご入稿おつかれさまです。
楽しみですね。
そちらのスペースには早いうちにお伺いしようと
思っておりますけれど、なんとも当日は
色々ありすぎるんですよね(汗

あと以前もらったカレー壷が減りません。
三個は量多すぎですw
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : どなん
  • URL
  • 編集

[C90]

おkです!!
まんだらけかぁ~・・・ていうかその手のショップが近場に無いから辛いです。通販とか(いろいろあって)できませんし。
見かけたら即買いだ!!

 とりあえずお2人なんですね。覚えました~。
ちょくちょく来るんでよろしくです~。あと当日もw。
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : 薬剤師
  • URL
  • 編集

[C91] 三日目

三日目雨っぽいですね・・
コピー本がたいへんそう
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : どなん
  • URL
  • 編集

[C92] 右頼

1日目堪能!
暑過ぎ・・・(´・ω・)
なんか予報が変わってますねー、どうなるんかなー?
  • 2007-08-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/137-fab844f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏コミのお知らせ!

来る8月19日、我が鴨ローサーズのコミケ初参加でございます。
新刊は↓のグレンラガン本です。
001.jpg

他にも、要望の多かったクイーンズブレイドのコピー誌を再販したりする予定です。

スペースは東1のG51aですので、是非是非お立ち寄りを!

7件のコメント

[C86]

うぉぉぉぉぉ!!
待ってました!!行きますよ~もちろん!

ホント絶妙なベタに憧れます。嫉妬してます(笑)

ところで気になっていたのですが、鴨ローサーズさんて何人かからのサークルみたいですが絵描きがオオバンブルマイさんでおkですか?
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : 薬剤師
  • URL
  • 編集

[C87] 薬剤師さんコメントありがとうございます

現在の鴨ローサーズの構成要員は

代表 右頼(みぎより)
執筆 オオバンブルマイ

以上、2名で構成されております

ちなみに以前は
プロフィール欄にも名前がある
コジマーン氏が執筆に参加されておりました

この3人で活動していた時代を
鴨ローサーズの第一期、
そして
2人での活動の現在が
第二期になります

第一期時代のオフセは

「さてヲばC」(BLOOD+、舞-乙HiME)、
「さてヲば つよきすオフセ」(つよきす)、
「さてヲば つよきすオフセ2」(つよきす)、
「SATEWOBA G」(ゲド戦記)、
「さてヲば つよきすオフセ3」(つよきす)

以上の作品は
「まんだらけ」さまで購入可能です!(宣伝です!!)

第二期時代のはじめての折本が
「鴨ローサーズのまなびストレート!」本で
2冊目の折本が今回発行する
「鴨ローサーズのグレ○○ガン」です

もちろん、第一期、二期ともに
これ以外にも
コピー誌を何冊か発行しておりました

…とあまり触れない
以前の活動状況を
ダイジェストで
報告してみました!

当日はわたくし、
オオバンブルマイは売り子として
スペースにおりますので、
お声をおかけくださいね~!





  • 2007-08-03
  • 投稿者 : オオバンブルマイ
  • URL
  • 編集

[C88] 右頼

コメントありがとうございます。
いらん事言いの右頼です。
まだまだ拙いサークルですが、よろしくお願いいたします。
  • 2007-08-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C89] お疲れさまです。

ご入稿おつかれさまです。
楽しみですね。
そちらのスペースには早いうちにお伺いしようと
思っておりますけれど、なんとも当日は
色々ありすぎるんですよね(汗

あと以前もらったカレー壷が減りません。
三個は量多すぎですw
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : どなん
  • URL
  • 編集

[C90]

おkです!!
まんだらけかぁ~・・・ていうかその手のショップが近場に無いから辛いです。通販とか(いろいろあって)できませんし。
見かけたら即買いだ!!

 とりあえずお2人なんですね。覚えました~。
ちょくちょく来るんでよろしくです~。あと当日もw。
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : 薬剤師
  • URL
  • 編集

[C91] 三日目

三日目雨っぽいですね・・
コピー本がたいへんそう
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : どなん
  • URL
  • 編集

[C92] 右頼

1日目堪能!
暑過ぎ・・・(´・ω・)
なんか予報が変わってますねー、どうなるんかなー?
  • 2007-08-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/137-fab844f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

鴨ローサーズ

Author:鴨ローサーズ
構成員:
オオバンブルマイ
左右頼朝

(コジマーン)

↓なにかご連絡ある方はこちら。
kamoro-sa-z●excite.co.jp
*●を@に直してください。

参加予定イベント

8/11 コミックマーケット84

最近の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

