1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C75] おつかれさまでした。

6月のサンクリということでジメジメしてると
思ってたのですが晴れで良かったですね。
これからあと一ヵ月半、夏コミ原稿お互いがんばりましょう。

ご本読ませていただきました。
自分の本では無いのですが局部の消し方に
ドキドキしてしまいます。
コミケのスタッフ結構チェック厳しいと思うのですがね・・(汗。

歯医者。
なんだか歯医者って東京だといたるところに
ありますよね。大激戦ですよあれは。
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : どなん
  • URL
  • 編集

[C76] ご来訪ありがとうございました

昨日は汗だくでした・・・。
夏が今から憂鬱でございます。

消し!
サンクリはチェック無いですからねー。
コミケでは気をつけないと販売停止ですねw
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : 右頼
  • URL
  • 編集

[C77] サンクリお疲れ様でした~。

 どうもこんにちわ!
えっと、お隣の「ふうき委員会」さんのお手伝いをしていた薬剤師と申します。
ほら、なんかエロトークで盛り上がってましたあの時の。

本買えなくて残念でしたが見せていただき本当にありがとうございました。
味がありましたよねぇ~・・もう一回見たいです、正直w。
でも、コミケで出されるとの事なので楽しみにしております!

これからもここ。ブログに来ちゃいますね~w
あ。良かったら私のサイトもご覧ください。ホント、つまんないかもしれませんが(苦)

よろしくです~!
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : 薬剤師
  • URL
  • 編集

[C78] みなさんコメントありがとうございます

どなんさん、コメントどうもありがとうございます~

消しについてはですね~…
以前にもそれで迷惑をかけたことが
あるのですが…(追加料金ってやつですか?)

どのくらい処理をしてあげればいいのかって
いつも迷いながらやっていまして
最終的に…まぁ、いつもの感じで
処理しちゃっております…

モザイク処理にしてみようかしら?
そんな技術がじぶんにあるのかしら?
うーん…悩むのう(←嘘)

次からは、その辺も気をつけてみないとですね~

そして、薬剤師さん
コメントどうもありがとうございます~
人に褒められることがあまりないので
恥ずかしいです…

それとついでに恥ずかしい告白をば…
わたくし…
ヨーコの年齢…

…知りませんでした…

そんなわけで、
股間にタワシが…
ってことになっておりました~

いや~無知ですわ~むちむちですわ~
ぽっちゃりですわ~(謎)

その辺も考慮して、夏コミに向かって
頑張りたいと思います~

どうもありがとうございました~

それと
さきほど、薬剤師さんのサイト
拝見させてもらいました~

ギルティーファンですか~?
ゲームのデモ画面の
オープニングアニメはかっこいいですのう…
ほぼ毎日見ておりますよ~
なぜなら、バイトがゲーセンだからです!!(なんのこっちゃ)




  • 2007-06-19
  • 投稿者 : オオバンブルマイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/133-9dca1178
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日はありがとうございました~

20070617231722.jpg

本日開催されたサンクリにて
当サークルにお立ち寄りいただいたお客様
誠にありがとうございました~

今回はプレビュー版という形のものになっておりますが
次の参加予定の夏コミには
漫画を完成させて
販売したいと思っておりますので
今後とも、よろしくお願いいたします~

鴨ローサーズ一同

4件のコメント

[C75] おつかれさまでした。

6月のサンクリということでジメジメしてると
思ってたのですが晴れで良かったですね。
これからあと一ヵ月半、夏コミ原稿お互いがんばりましょう。

ご本読ませていただきました。
自分の本では無いのですが局部の消し方に
ドキドキしてしまいます。
コミケのスタッフ結構チェック厳しいと思うのですがね・・(汗。

歯医者。
なんだか歯医者って東京だといたるところに
ありますよね。大激戦ですよあれは。
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : どなん
  • URL
  • 編集

[C76] ご来訪ありがとうございました

昨日は汗だくでした・・・。
夏が今から憂鬱でございます。

消し!
サンクリはチェック無いですからねー。
コミケでは気をつけないと販売停止ですねw
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : 右頼
  • URL
  • 編集

[C77] サンクリお疲れ様でした~。

 どうもこんにちわ!
えっと、お隣の「ふうき委員会」さんのお手伝いをしていた薬剤師と申します。
ほら、なんかエロトークで盛り上がってましたあの時の。

本買えなくて残念でしたが見せていただき本当にありがとうございました。
味がありましたよねぇ~・・もう一回見たいです、正直w。
でも、コミケで出されるとの事なので楽しみにしております!

これからもここ。ブログに来ちゃいますね~w
あ。良かったら私のサイトもご覧ください。ホント、つまんないかもしれませんが(苦)

よろしくです~!
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : 薬剤師
  • URL
  • 編集

[C78] みなさんコメントありがとうございます

どなんさん、コメントどうもありがとうございます~

消しについてはですね~…
以前にもそれで迷惑をかけたことが
あるのですが…(追加料金ってやつですか?)

どのくらい処理をしてあげればいいのかって
いつも迷いながらやっていまして
最終的に…まぁ、いつもの感じで
処理しちゃっております…

モザイク処理にしてみようかしら?
そんな技術がじぶんにあるのかしら?
うーん…悩むのう(←嘘)

次からは、その辺も気をつけてみないとですね~

そして、薬剤師さん
コメントどうもありがとうございます~
人に褒められることがあまりないので
恥ずかしいです…

それとついでに恥ずかしい告白をば…
わたくし…
ヨーコの年齢…

…知りませんでした…

そんなわけで、
股間にタワシが…
ってことになっておりました~

いや~無知ですわ~むちむちですわ~
ぽっちゃりですわ~(謎)

その辺も考慮して、夏コミに向かって
頑張りたいと思います~

どうもありがとうございました~

それと
さきほど、薬剤師さんのサイト
拝見させてもらいました~

ギルティーファンですか~?
ゲームのデモ画面の
オープニングアニメはかっこいいですのう…
ほぼ毎日見ておりますよ~
なぜなら、バイトがゲーセンだからです!!(なんのこっちゃ)




  • 2007-06-19
  • 投稿者 : オオバンブルマイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/133-9dca1178
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

鴨ローサーズ

Author:鴨ローサーズ
構成員:
オオバンブルマイ
左右頼朝

(コジマーン)

↓なにかご連絡ある方はこちら。
kamoro-sa-z●excite.co.jp
*●を@に直してください。

参加予定イベント

8/11 コミックマーケット84

最近の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

