1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C63] お疲れさまでした

本日は寝不足に加え用意不十分でして、ぐったりでした・・。
都産祭はもっとイベント中自由に動きたかったのですけれども
ちょっと失敗だったかもです。

こちらは視認しましたけれど、そちらの方はは食べ物飲み物を販売する
コスプレさん見られましたでしょうかね? 
あのお姉さん方にはとても癒されました。コスプレさんももっと見に行きたかったです・・。
他にも各階を見てまわりたかったのですけれども、、きちんと前もって予定して
当日を迎えないと駄目でございました。

鴨ローサーズ様の次はサンクリですか。もうすぐではないですか。早いですね。
その前に・・、夏コミの当落結果が出ますね! ドキドキです。

まずは本日のご感想まで。
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : どなん(ぐったり)
  • URL
  • 編集

[C64] お疲れさまでした!

お疲れさまです。
当日はわざわざ当サークルにまで足を運んで頂いてありがとうございました。
今回は連日の寝不足と準備のせいでスペースから殆ど動かずに過ごしてしまいました。
4Fや5Fも見に行きたかったのですが……。コスプレみたかったなぁ^^

それから、当blogをリンクしていただいてありがとうございます!
さっそく自分の方もリンクを貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します!

それではまた。
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : 尾鈴明臣
  • URL
  • 編集

[C65]

>どなんさん
書き込みありがとうございますヽ(´ー`)ノ
車内販売の様な方は確かに回ってましたね。
コスカでは毎回見るのですが、他のイベントでは初めてでした。
5階は、クイーンズブレイドのコスプレって事もあってキワドイ物が多かったですよ!お尻とか・・・
残念でしたねー
次回サンクリでも折本を予定しております。
コミケの申し込みは初めてだったので、どうなるか確かにドキドキです><

>尾鈴明臣さん
書き込みありがとうございますヽ(´ー`)ノ
うちのマイもそうですが、皆さん寝不足のようで・・・
ぐっすり眠ってしまった私が、なんだか異端の様な気がします><
5階のコスプレは、前回のクイーンズコロシアムでも見かけた方がいらっしゃいましたよ。
あのお尻。
これで、相互リンクですね!何気に初めての事です!今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : 右頼
  • URL
  • 編集

[C66] コメントありがとうございます

どなんさんに尾鈴さん、かきこみありがとうございます!
当日は寝不足にてせっかくのコスプレも目がかすんでよく見えませんでした~(ちょっと嘘)
マイも写真撮影したかったんですけど
デジカメは持って無いし、携帯のカメラも充電が不十分で起動しないしで、貴重なあのコスプレイヤーさんの姿を記録できなかったのは、万死に値します…
次回からは、このへんもぬかりないようにしたいと思います…
おしりと股間のためにも…あと胸も~!



  • 2007-05-04
  • 投稿者 : オオバンブル マイ
  • URL
  • 編集

[C67] 調理してみました。

いただきましたカレーツボでカレーを
つくってみました。とんでもない辛さでしたよ(汗。
でも味は美味しかったです。まだいっぱい
あるので半年は楽しめるかとw。

伊集院さんの若い頃というのは今と違って
テンポが早くて耳にここちよいですね。
すごいですよこれは。89年ってこういう感じ
だったのかと、感動しております。
これからじっくり楽しませていただこうと
思います。ありがとうございました。
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : どなん(カレー)
  • URL
  • 編集

[C68]

そんな辛かったですか!
カレーを食べなれてるどなんさんが言うんだから相当なのかな?
流石スリランカ直輸入!
全部の味とも強辛なのかな?
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : 右頼
  • URL
  • 編集

[C69] 楽しんでもらえてよかったです!

ちなみに、私、マイの成人式の時のゲストは
伊集院氏でした~
常に汗をかきながら
用意してある水分をとりまくる姿に
大変だなぁ~と思いながら
面白トークを聞いておりました~
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : オオバンブル マイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/129-4cd1d2e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日の『都産祭・THE QUEEN'S BLADE M@STER'S』に参加しました!

20070511003606.jpg

お立ち寄りいただいたお客様、まことにありがとうございました~
3月のクイーンズブレイドのオンリーイベントにて発行したものを
リニューアルしたコピー誌でしたが
いかがでしたでしょうか?
喜んでいただければこれ幸いです~

とりあえず、炎のイベント3連荘が終了し
次回の参加予定は当選すれば
6/17 『サンシャインクリエイション36』となります

今後もどうかよろしくお願いします~

追伸
Tail BeLL 様のリンク張らせて頂きました~
快く引き受けてくださいましてありがとうございます~
すてきな描線を描く尾鈴さまのサイトもぜひ訪問してくださいませ~

追伸2
当サークルのメアドを変えました。
kamoro-sa-z●mail.goo.ne.jp です。●を@に直してください。
なにかご連絡ある方はこちらへお願いします~

鴨ローサーズ一同

BY オオバンブル マイ

7件のコメント

[C63] お疲れさまでした

本日は寝不足に加え用意不十分でして、ぐったりでした・・。
都産祭はもっとイベント中自由に動きたかったのですけれども
ちょっと失敗だったかもです。

こちらは視認しましたけれど、そちらの方はは食べ物飲み物を販売する
コスプレさん見られましたでしょうかね? 
あのお姉さん方にはとても癒されました。コスプレさんももっと見に行きたかったです・・。
他にも各階を見てまわりたかったのですけれども、、きちんと前もって予定して
当日を迎えないと駄目でございました。

鴨ローサーズ様の次はサンクリですか。もうすぐではないですか。早いですね。
その前に・・、夏コミの当落結果が出ますね! ドキドキです。

まずは本日のご感想まで。
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : どなん(ぐったり)
  • URL
  • 編集

[C64] お疲れさまでした!

お疲れさまです。
当日はわざわざ当サークルにまで足を運んで頂いてありがとうございました。
今回は連日の寝不足と準備のせいでスペースから殆ど動かずに過ごしてしまいました。
4Fや5Fも見に行きたかったのですが……。コスプレみたかったなぁ^^

それから、当blogをリンクしていただいてありがとうございます!
さっそく自分の方もリンクを貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します!

それではまた。
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : 尾鈴明臣
  • URL
  • 編集

[C65]

>どなんさん
書き込みありがとうございますヽ(´ー`)ノ
車内販売の様な方は確かに回ってましたね。
コスカでは毎回見るのですが、他のイベントでは初めてでした。
5階は、クイーンズブレイドのコスプレって事もあってキワドイ物が多かったですよ!お尻とか・・・
残念でしたねー
次回サンクリでも折本を予定しております。
コミケの申し込みは初めてだったので、どうなるか確かにドキドキです><

>尾鈴明臣さん
書き込みありがとうございますヽ(´ー`)ノ
うちのマイもそうですが、皆さん寝不足のようで・・・
ぐっすり眠ってしまった私が、なんだか異端の様な気がします><
5階のコスプレは、前回のクイーンズコロシアムでも見かけた方がいらっしゃいましたよ。
あのお尻。
これで、相互リンクですね!何気に初めての事です!今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : 右頼
  • URL
  • 編集

[C66] コメントありがとうございます

どなんさんに尾鈴さん、かきこみありがとうございます!
当日は寝不足にてせっかくのコスプレも目がかすんでよく見えませんでした~(ちょっと嘘)
マイも写真撮影したかったんですけど
デジカメは持って無いし、携帯のカメラも充電が不十分で起動しないしで、貴重なあのコスプレイヤーさんの姿を記録できなかったのは、万死に値します…
次回からは、このへんもぬかりないようにしたいと思います…
おしりと股間のためにも…あと胸も~!



  • 2007-05-04
  • 投稿者 : オオバンブル マイ
  • URL
  • 編集

[C67] 調理してみました。

いただきましたカレーツボでカレーを
つくってみました。とんでもない辛さでしたよ(汗。
でも味は美味しかったです。まだいっぱい
あるので半年は楽しめるかとw。

伊集院さんの若い頃というのは今と違って
テンポが早くて耳にここちよいですね。
すごいですよこれは。89年ってこういう感じ
だったのかと、感動しております。
これからじっくり楽しませていただこうと
思います。ありがとうございました。
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : どなん(カレー)
  • URL
  • 編集

[C68]

そんな辛かったですか!
カレーを食べなれてるどなんさんが言うんだから相当なのかな?
流石スリランカ直輸入!
全部の味とも強辛なのかな?
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : 右頼
  • URL
  • 編集

[C69] 楽しんでもらえてよかったです!

ちなみに、私、マイの成人式の時のゲストは
伊集院氏でした~
常に汗をかきながら
用意してある水分をとりまくる姿に
大変だなぁ~と思いながら
面白トークを聞いておりました~
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : オオバンブル マイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/129-4cd1d2e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

鴨ローサーズ

Author:鴨ローサーズ
構成員:
オオバンブルマイ
左右頼朝

(コジマーン)

↓なにかご連絡ある方はこちら。
kamoro-sa-z●excite.co.jp
*●を@に直してください。

参加予定イベント

8/11 コミックマーケット84

最近の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

