1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C43]

懐かしいわ。まだあるのね、あの学校。
代々木の学校が民事再生しましたが、こちらの経営はどうなんでしょう。
私も秋山奈々嬢は、ライダーヒロインではピカイチだと思っとります。
アキバは、中古CD目当で通ってましたが、最近めっきり行かなくなりました。
近所になった中野ブロードウェイには、週数回通ってます。
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : くんにくんに
  • URL
  • 編集

[C44] 右頼

ぜひ中野ブロードウェイのまんだらけでお買い物を~
  • 2006-12-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/100-75577420
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大盤振マイの食いしん坊万歳!

11月30日 
この日は、健康診断の為
朝から新宿へ行きました…
その帰り…
せっかくの休みを
朝から健康診断なんかに使うからには
有効に使わなければと思い
いよいよ
行かねばなるまいと
心に決めていた場所…
いざ出陣は、秋葉原!(大袈裟)

まあ、秋葉原に来たのには目的があって

秋山奈々の2ndシングルと
浜田翔子のデビューCDをみつける事!


……と相変わらずのアイドル好きである…
くっ…かわいい…

これは秋山奈々のPOP!
…ふー…かわいいよ~!
ちなみに、仮面ライダー響鬼に
出ていたのは、アイドルファンじゃなくても
知っていることだよね!

目的のCDを発見して
大満足のマイは
アイドルのチラシとAVのチラシを
いっぱい持って帰りましたとさ……
おしまい………………ではなくて
次なる目的地に向けて歩き出しました!
20061204002520.jpg

はい!御茶ノ水駅~!
もちろん、ここまでは
歩きですよ~!
金無いから、グイングイン歩きますよ~!
もちろんまだまだ歩きますよ~!!
20061204002539.jpg

おっと、出ました~!
マイと「くんにくんに」の通っていた専門学校だ~!
卒業の翌年にMacが導入されてたみたいで…
まだ、この頃はアナログな環境でしたのう…(遠い目…)
20061204002602.jpg

目的地に向けてテクテクと歩いていると
ここは…!

AV FACTORY!!

ここに売っていたブルマーONLYのビデオ
「ブルマニア」ってビデオの話で
専門学校の同級生
N川くんとケンカしたなぁ…
あの時は、マイが大人げなかったと思うよ…
N川くん、ごめん…
って、このブログの事
知らないだろうけどさっ!
20061204002622.jpg

さあ、みなさんおまちかね!(Gガンダムのストーカーの真似)
真のマイの目的地
「まんてん」です!!
ここは、学生時代に
よく利用させてもらった
思い出のお店なのです!
ずーっと、行こう!行こうと思っていても
行動をせずに
はたして何年経ったのか…?
でも
ようやく来れました!
なつかしい…
トップの最終回の位のなつかしさだよ…(言いすぎ!)

550円のカツカレーを食べて
この物語はエンディングへ………と思いきや、
まだまだ
マイの果て無き冒険スピリッツは止まらず
裏ゼルダへと突入しようと
思ったその時
携帯のバッテリーが足りなくなり
カメラモードを起動する事ができなくなったので
コミック高岡でのうさくんの新刊購入や
書泉グランデでの直筆サイン入りアイドルカレンダー
舐めまわすように見たあげく
買わない事件等…
いろいろあったのだが
前回の
だらだらブログとさほど変わらない事に
気がついたので
ここで強制終了~!

BY 大盤振マイ
(実は目的のCDは発見したものの買ってはいないというプレイ継続中)

2件のコメント

[C43]

懐かしいわ。まだあるのね、あの学校。
代々木の学校が民事再生しましたが、こちらの経営はどうなんでしょう。
私も秋山奈々嬢は、ライダーヒロインではピカイチだと思っとります。
アキバは、中古CD目当で通ってましたが、最近めっきり行かなくなりました。
近所になった中野ブロードウェイには、週数回通ってます。
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : くんにくんに
  • URL
  • 編集

[C44] 右頼

ぜひ中野ブロードウェイのまんだらけでお買い物を~
  • 2006-12-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamosatewoba.blog46.fc2.com/tb.php/100-75577420
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

鴨ローサーズ

Author:鴨ローサーズ
構成員:
オオバンブルマイ
左右頼朝

(コジマーン)

↓なにかご連絡ある方はこちら。
kamoro-sa-z●excite.co.jp
*●を@に直してください。

参加予定イベント

8/11 コミックマーケット84

最近の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

