1. 無料アクセス解析

Entries


前回の記事でウダウダ書きましたが…次もダブルオーを描きます

サークルカットはとっくに描いて出していたんですが…今日のダブルオーを見てさらに描く気がしましたなんだかんだ言って楽しんで見てるしね…しかし、沙慈くんかわいそう……さっさと描いて、次の原稿に取り掛からないといけません…が、さくっと描けないんですがね…いつも…サンクリが受かっていればダブルオーを出すよ!というお知らせでした~BY オオバンブルマイ...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

鴨ローサーズ

Author:鴨ローサーズ
構成員:
オオバンブルマイ
左右頼朝

(コジマーン)

↓なにかご連絡ある方はこちら。
kamoro-sa-z●excite.co.jp
*●を@に直してください。

参加予定イベント

8/11 コミックマーケット84

最近の記事

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

